数量限定!ジャケットデザイン込み!100枚から激安CD-Rプレス承ります!

数量限定!CD-Rプレス受け付けます!
CDプレスをしたいけど高額な上に500枚とか1000枚とか出来ちゃう・・・。
そんなことでお困りの方いらっしゃいませんか?

CD-Rで音源をリリースできます!
しかもおそらく日本一安いと思います。(訳があるんですが)

ひとまず出来上がりを見て下さい。
こんな感じです。

実際に店長がデザインした(作詞作曲もレコーディングもミックスもしていますが)CDです!

安いモノには訳がある・・・
訳をお話します。

実際にはバラバラで納品されます。
自分で組み立てる仕組みになっています。
組み込みの工賃をまるっと自分でやってしまえばその分浮くというわけです。

ケース・帯・バックインレイ・歌詞カード・CD-R(盤面印刷済)・ビニール製の袋
が届きますので、
1.歌詞カードを半分に折ります。
2.そしてバックインレイを2箇所折ります。
3.帯を2箇所折ります。

全部組み立てて完成です!

とにかく安く済ませたい方!クオリティも市販のCDと遜色無い仕上がりになりますよ!
完成サンプルがお店に置いてありますので是非サンプル品を見に来て下さい!

この料金でプレスできるのは数量限定となっておりますのでお早めに!
もちろん作詞作曲~レコーディング・CDRプレスまで完パケのセットでも任せて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です